12月20日…クリスマスパーティー🎄✨

起きてすぐプレゼント確認👀✨

 

オモチャ,本,お菓子

喜んでおりました❤️❤️❤️

 

私から旦那さんへのプレゼントは,

ガーミンスマートウォッチ⌚💓

こちらも大変喜んでおりました❤️❤️❤️

開けた瞬間ホッカイロは

ビックリしてたけど(笑)

 

 

それから旦那さんは

町内のお掃除へ🧹

寒い中ありがとうございます🙇

 

 

帰ってきてから

ケンタとケーキ買いに!!

 

ケーキはお決まりの場所で🍰

ケンタは予約していた

パーティーバーレル達を😏

でかくてニヤニヤ(笑)

 

 

 

お昼からクリスマスパーティー😆💕

お肉もケーキ美味しくて幸せ(*^^*)

 

午後は睡魔が襲ってきて,

お昼寝しちゃった(^o^;)

 

起きたら旦那さんは

苦戦しながらスマートウォッチの

設定してた💦(笑)

 

イライラしちゃってたけど,

できたら嬉しそうだった🤭

明日から仕事にしてくみたい❤️

 

 

楽しい1日だったから,

終わるの一瞬😂😂😂

 

 

残りの仕事,頑張るぞ!!!