2月1日…納得いかない!

2月~👹

 

 

午前中は仕事!

タイムカードが新しくなる

みたいで,今日から実験の対象に(笑)

忘れそう😂

 

 

午後はリハビリ.

 

 

終わってからは迎え行ってー

お風呂🛀

 

 

夕方は弁護士と保険会社

両方に電話で大変だった(´-ω-`)

とりあえず相手の保険会社が

最悪すぎる.

一応私被害者ですけど?

なめられてるのかな

もうイラつきすぎて疲れる

早く終わらせたい

 

自分の気持ちだけ弁護士さんに

伝えて,また連絡待つ!

 

 

夕飯食べ終わってー

洗濯やってー

 

呪術の続き❤️

やっぱテレビ画面のほーが

見やすいし,聞き取りやすい😭✨

漫画欲しくなっちゃうよー💦

 

 

旦那さん今日も遅い帰宅🏠️

いつもありがとうございます🙇💓

お疲れ様です😊💓