2月28日…防災グッズ準備!

爆睡😪💤

水きたのも気づかなくて,

旦那さんが急いで

起きてくれてた😂

 

すっごく眠かったけど,起床🌄

 

朝とお昼のご飯が

一緒になっちゃった(笑)

 

 

片付けしてー

支度してー

 

防災グッズのチェック👀

足りないのは買い出しへ!

お値段結構するよね😭

仕方ないことだけど…

毎年の確認を忘れずにだ🙁💦

 

 

最後に野球とバドミントン!

なかなか続かないから

笑いがとまらなかった❤️(笑)

 

 

家着いたら旦那さんのお母さん

来てた🙄

苺と化粧品と肉いただき~🙏

 

 

夕方からちょっぱで行動!

→お風呂

→夕飯

 

今日の夕飯はお母さんの

手作り餃子🥟

美味しくいただきました😋🍴

 

→洗濯

→食器片付け

 

 

寝る前は大笑いで

おやすみなさい😪💤