3月2日…美意識💆

仕事の日だったけど,

体調よくなくてお休み💤

 

 

夕飯の準備してから病院🏥

まずは胃の調子よくないから

内科へ.

必要な薬出してもらって

とりあえず安心👌

 

 

次はリハビリと診察.

これが最後の診察かな🙁

首だと湿布貼れないから,

塗り薬を出してもらったよ🙆

 

 

運転したくなかったから

まず実家…

お母さんにかわってもらって

薬をもらいに💊

ついでにお買い物も!

 

 

最後にスーパーよってもらって,

ひな祭りのケーキ購入🍰

欲しいって言ってた

やつがあって良かった😂

 

 

実家でお昼ご飯食べてー

少し寝てー

お迎え.

寒かったなー😭

 

 

家着いてー

→お風呂

→夕飯準備

→夕飯

→洗濯

→片付け

→運動

運動は久しぶりにねー様と

連絡とりあって,

ねー様の美貌にやられた❤️

元が全然違うから,

あんな綺麗にはなれないけど,

自分なりにやっぱ頑張りたい💪

三日坊主,また始まります!(笑)

 

 

寝る前に少しだけ旦那さんと

電話してー📲

先におやすみなさい😪💤