7月27日…笑顔がとまらない❤️

旦那さんお休み~❤️❤️❤️

 

 

ほんとは動物園の日だったけど,

前倒しでもう行ったから,

今日は違う場所へ🤭!!

 

 

 

アイスとタピオカと芋❤️

可愛いし美味しいし満足😆🈵

 

 

お参りもしてー

おみくじもやってたw

大吉と小吉!

小吉が嫌だったみたいで

めっちゃテンションおちてた😂w

 

 

 

帰りに烏骨鶏のお店に寄ってー

卵とどら焼き購入👛

卵,すごく小さかったw

それが1個100円😂

夜卵かけご飯にする予定❤️

 

 

 

帰ってきてー

ドコモショップ

機種変更へ.

でも在庫なくて,

まさかの待ち😩

旦那さんの色は2週間,

私の色は1ヶ月待ちだと😭😭😭

こんなこと初めてだ💦

でも待つしかないから,

予約して帰ってきた(._.)

 

 

 

ほんとに楽しい1日だったから,

あっという間に終わっちゃったよ(;_;)

 

 

ずっと笑って過ごせた❤️❤️❤️

 

 

周りを見れば旦那さんが

目に入る環境,

ほんと幸せ❤️❤️❤️

 

 

 

今日も楽しい1日を

ありがとう😊💕