8月21日…連絡きたー❤️

脱毛の日~

やるとこ増やしたから,

料金も増えてしまった(ToT)

当たり前か!

あとどれくらいで終わるかなー?

 

 

 

それから保険の相談!

メインはうちらじゃないけど,

いろいろ話聞いてて

こちらも興味もってしまったw

だから見直しすることに(^^)!!

また予約とったから

お金の計算しなくちゃね♪

 

 

 

夕方から歯医者🦷

久しぶりに私も付き添い.

めちゃ混みの

待ち時間ど長くて

疲れました😵💦

でも治療してる時いい子だったな❤️

先生からの話もあって,

やっぱりあれが必要だから

また違う病院行くことに.

不安…🙁

 

 

 

帰りにお買い物してー

実家でご飯🍴

 

 

 

帰ってきてから

眠気と戦い.

やることやっちゃってー

旦那さんと晩酌😳🍶

ダイエット続かんくせに

太ることばっかやってる(ー_ー;)

 

 

 

明日は作業頑張る!!!

楽しみ❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

そーだ,そーだ!

予約してた携帯入荷したと連絡が😆💓

約1ヶ月待ちだったから

長かったー😭💦

明日にでも行きたかったけど,

予約とれないから

24日火曜日になった🙁

また待たなきゃね💔

早く使いたい!!!