1月22日…初期化😩

朝から旦那さんにイライラ(-_-#)

携帯の画面割れたと

ごちゃごちゃ言ってた😒

実際割れたのは画面フィルム.

ほんとに良かったですね.

 

 

 

11時からドコモショップ

私の携帯がおかしいから,

一緒に初期化することに😩

初期化したくなかった😩

機種変更してるのに

なんでここまできて初期化😩

また一からやり直すの

めんどくさっ😩

でもほんとに親切な店員さんで良かった(^^)

まさかの携帯もう1台購入!w

まぁ~一安心なのかな?

私の携帯も様子見で帰宅🚗💨

 

 

お昼ご飯食べてー

お出かけ!

 

→Mr.文具

→スタバ

→スーパー

→マック

帰宅🏠️🚗💨

 

 

公園で少し野球⚾!!

 

帰ってきたら私ぶちギレ

 

ほんといい加減にしてほしい

 

 

最終的にはおさまって

美味しい美味しい夕飯を

食べることができました😋🍴

 

 

 

明日は旦那さんいない⤵️⤵️

 

私は掃除でも頑張りますか😖