8月7日…日に日に

美容院~

私はカラー

旦那さんはカットとパーマ

私はカットもやれば良かったと後悔⤵️⤵️

予約した時は全然良かったけど,

いざカラーの日になったら髪の量が気になり…

言えば良かったんだよね😭

言うタイミングを逃してしまった🙍

旦那さんもパーマやりすぎで痛みが気になる🙄

お互いちょいと休憩をはさまんとね

 

 

お昼ご飯食べて,

ケーキ屋行ってバイバイ🙋

 

 

帰りに買い物~

ほんと暑すぎて,少し歩くだけで倒れそう💦

 

 

帰ってきてからは片付け!!

私,プールやってないのに

片付けは一生懸命だった😂

こんなんだったら少し入れば良かった💔w

 

 

夜もやること早くやって

おやすみなさい💤

 

 

 

なんか日に日に両親に対するイライラが増えて…

距離おきたいわ😩