8月9日…それは違うよね?

休み~

旦那さんも❤️

 

 

今日は病院の日💔

2つの科を診察!

 

1つ目の科の予約が10時半からだったのに

勘違いで10時に到着😂

めちゃ混みですでに時間オーバー💦

1つ目の診察が終わったのが11時過ぎ.

 

それから2つ目の診察!

こちらもめちゃ混みで私たちの予約時間は11時.

まず最初にCTを撮ってきて下さい

とのことで,撮りに🚶

戻ってまだ11時予約の枠がやってたから,

一番最後に呼ばれるかな?

と思い1時間くらい待ってた.

それなのに全然呼ばれず,しまいにゃー

11時半の枠が始まってた

どーゆーことだ?ってなり聞いた

 

あちらの言い分はすごく混んでて…

的なことを言っていたが

これじゃ予約の意味がなくないか?

って思った.

 

予約時間11時より過ぎてしまったのは

申し訳ないと思っているが,

それは病院が混んでいるせいで

私たちが故意に遅刻したわけじゃない

 

それに11時予約で待っているのに

なぜ11時半の予約の診察を始めた?

 

おとなしく待っていた私たちに

なんの説明もなし?

来た時点で11時半の予約枠が始まっていたなら

仕方がないが,そーじゃないでしょ

 

最終的になんの言い訳もできなくなったのか

次の診察で呼ばれた

悪いと思ってるからだよね?

おかしいと思っているからだよね?

ちゃんと言い分があるなら

もっとマシな説明をしてくれ

 

予約なしで来て文句言うのは違うが

予約ありで来ててこの扱いはさすがにイラついた

 

 

とりあえず経過は順調😭!!

今回もよく頑張りました❤️

病院お疲れ様(^^)🌟

 

 

 

お昼はケンタ🍖

うますぎ~

 

それから本屋!

今日はパパ~っと見たよ👍️

 

 

んで荷物を出して

買い物して実家.

 

盛大に大喧嘩して帰ってきた(^o^)

我慢するのはおかしい!

間違いや嫌なことはいくら家族でも言う

 

 

 

夜はやること盛りだくさん😂

旦那さん,ほんとーにありがとう(´;ω;`)

 

 

あと1日で休み!

もう嫌だけど!!