6月2日…病院,病院

休み~

 

 

今日は病院の日.

予約ありと予約なし.

受付時間とか診察時間がはっきりわからなかったから,

早めに行った🚗💨

 

結局予約ありのほうから診察してくださいと.

1時間も早く来ちゃったから,

待つの嫌だなーって思ってたら

すぐ呼ばれた🙄

こちらの予約は毎回早くて嬉しい(^o^)

 

ってか受付の奴の対応にイラつき

いちいち人が診察する科を

でかい声で言うな

周りの人に聞かれたくないし

そーゆー配慮ができんかね?

みんながみんな聞かれてOKじゃないんだよ

次言われたらはっきり言おう

悪いことしてるわけじゃないし

 

 

予約なしのほうは

やはり待ち時間長かった😂

何回も寝ちゃったよ💤

 

やっと呼ばれて診察室へ.

先生の対応が良くて嬉しかった🥺

内診も問題なしだから,できるとのこと🙆!!

また予約とらなくちゃね✊

期待しています❤️

 

 

 

実家でお昼ご飯食べて,迎え.

 

買い物~

 

今日も写真撮ったから

作業しなくちゃね💦

 

 

夜も作業してたけど,時間過ぎるの早すぎる😩

時間が全然足りない⤵️⤵️

 

 

いよいよ明日か😵💓