10月27日…とうとう㍖まで( ºΔº ;)

今日もお仕事お休みもらいました🙇🙇🙇

ほんとーにいい会社で助かる😭!!

 

 

 

朝一で病院🏥

薬かわるかと思ったら,まさかの紹介状💦

レントゲンやりいくことに🙁

 

 

次の病院は大きいところだから大変.

熱あるし熱なくても風邪症状あるから

簡単には入れず…

合計6枚の書類書いて待ち.

 

違う場所での診察.

からのレントゲン.

結果問題なし!!!

 

でも咳がひどいから

マイコプラズマでも効く薬出してもらった.

 

なんか先生違うだけで嫌だったな〜

 

 

 

薬貰って,買い物して帰宅.

 

 

 

お昼ご飯食べて

みんなで寝た💤

 

 

起きても私は相変わらずダルい

 

薬全然効いてないから

明日また病院行きたい🤒

 

 

 

頑張って夕飯作ったりしたけど,

体がダルすぎできつい

 

 

こーゆー時って旦那さんと喧嘩するから疲れる

 

 

 

好きだけどあの態度は嫌だな