10月26日…久しぶりの風邪🤧

仕事お休みもらいました💤

 

 

私も風邪ひきの仲間入り💔

 

 

・喉の痛み

・鼻水,鼻づまり

・くしゃみとまらない

・頭が痛い

 

☝もう透明なサラサラした鼻水がヤバイ💦

いきなりでてくるから,

とめられない😰

だからマスクが鼻水で濡れちゃう⤵⤵

 

鼻水でるのに,鼻の奥でつまってる感じ🤧

そのせいで頭痛いのかな?

 

 

 

私が行ってる病院は,

風邪ひいてる場合車で診察🏥

 

混んでるって言われたけど,

すぐに診察してもらえたよ😭

 

 

薬もらって帰宅🐸

 

 

 

お昼ご飯食べて寝ました💤

 

 

 

でも嫌な感じ💣

薬が合わないのか,

顔?に熱もってる感じで体がダルい(´;ω;`)

 

 

 

なんとか夕飯も作ってグダグダ…

 

 

 

夜は違うお薬飲んで寝た💊

 

 

 

早く治ってくれー😭😭😭