メンタルよわー

はい

私,メンタルめちゃくちゃ弱いです.

 

久しぶりに仕事で失敗?したー

 

でもさ,言い訳みたいに聞こえちゃうけど,

そんなやり方聞いてないですよ(^^)?

私,ちゃんとメモするタイプなんで,

今回のことは100%悪いとはいいきれない!

 

でも仕事でそんなこと言えないから,

ちゃんと謝って今日から間違えずに

やりました!

 

仕事でいろんなこと任されるから,

教えなくてもなんでも出来るとか

思われてるのかな?

でも私,そんな完璧な人間じゃないですよ?

 

丁寧に早くって,みんなそんな出来る

ことなのかな?

要領悪いのかな?

 

私は丁寧にやれば時間かかるタイプ(._.)

早くやることを求められれば,

それだけのレベルになる.

 

愚痴ださっ

 

旦那さんと話したいなぁ~