嬉しいがいっぱい❤️❤️❤️

徐々に緊急事態宣言が

解除になっていってるね(._.)

嬉しいことなのかな?

怖い気持ちもまだまだある😣💦

 

 

そして我慢に我慢を重ね,

(↑こんな時だから当たり前!)

大好きな化粧品達が

なくなりかけているので,

新しい子達をお出迎えしました~🙌✨

 

 


f:id:ychan4:20200521163722j:image

オイル♥️

初めて使う~

安く抑えれるのは抑える!

 


f:id:ychan4:20200521163824j:image

そしてスキンケア♥️

乳液は詰め替えだけど,

洗顔と化粧水は新しいのにしてみた🤭

今化粧水が迷子状態だから,悩む😕

もしかしたら次も変わってるかも🌀

 


f:id:ychan4:20200521164008j:image

最後は口紅💄💋

今回はザ ルージュのほう😍

口紅はこれで2本目!w

すごい少ない😂

口紅大好きなのに,

合わない口紅つけちゃうと

かぶれちゃう?から,なかなか合うのない😭

でもやっと大丈夫なのが見つかったから,

嬉しくてたまらない❤️❤️❤️

ちなみに旦那さんに買ってもらったから

余計に嬉しい🥺🥺🥺

ありがとうございます🙇💓

大事に使うー\(^o^)/

 

 

新しくなんか買うって

ストレス発散になっていい!!!

 

早く普通に買い物行きたいな😫