太陽光…だからなに?

またまたプチ喧嘩をしてしまった😂

 

理由は家にいきなりピンポーンって人が来て,

インターホンで旦那さんが対応👆

なにか聞いたら工事のことで!

と言われて近所でやる水道とか

そーゆー工事かと思い,

話を聞きに行った旦那さん.

 

私はパジャマでスッピンだったから出ず,

モニター越しで話の内容聞いてた笑

 

長々話してて,用件は太陽光】😑

あー

そっちの工事笑

 

 

旦那さんなかなか話切り上げれず,

断ることもできなくて,

私が行くか!

って思ってたら,

今妻は仕事行ってて夜に帰ってくると…😒

なぜそんな嘘ついたー🤣

まぁ~頑張って話終わらせようとしたのかな?

 

最終的に長々話して戻ってきました.

 

 

んで話した内容聞いたら,

また旦那さんの携帯に明日電話かかってくると💀

そして家にいる時間帯とかいろいろ言ったらしく…

 

この時代,なにがあるかわからんし

いろいろ話されたのがムカついちゃって

怒ってしまった😂💣️

 

そして私達の情報が知られたのが嫌で,

いてもたってもいられず,

着替えてマスクして家飛び出した🏃‍♀️

 

 

太陽光の営業してる人探して,

走り回ったさ笑

汗びちゃびちゃでぶっ倒れると思って,

見つからず諦めて帰ろうとしたら発見!!!

 

大声で呼んでうちは太陽光やらんから言って

さっきメモってた紙持って帰ってきた👍

 

一安心だよ💓

旦那さんにも気をつけてね🙄

って言って,仲良くお昼ご飯食べた笑

 

 

これからはちゃんとインターホン越しで確認だね🙆