遺言残すよ

昨日旦那さん,一人でアンビリバボー

を見てたみたいで,

寝にきた時私に聞いてきたよ.

 

 

 

嫁ちゃんなら遺言残す?って

 

 

 

私はもちろん残しますよ.

 

 

でも遺言書けないでいなくなることが

あるなら,私の遺言はこの日記だよ😊

って言った💓

 

 

ブログは私になにかあった時,

旦那さんに読んでもらいたいから始めた!

そのなにかは起きてほしくないけど,

人生なにがあるかわからないしね(._.)

 

 

でも生きてる時は私の気持ちを

たくさん旦那さんに伝える♥️♥️♥️

 

 

 

 

 

一緒にいれるのは当たり前じゃない

幸せなことだから,大切に