鬼滅の刃,23巻!

読み終わりました~(;_;)💕

 

 

手に入れるまで大変だったよ…

 

 

 

地元の本屋さん行ったら,

置いてなくて

店員さんに聞いたら

予約分しかないと言われた😶

 

 

焦ったよ

 

 

でもなんとか今日

手に入れたかったから

大きい本屋さん行った!!!

 

 

 

本屋さん着いたら,

すごい行列だったよ(; ゚ ロ゚)

 

 

行列をかきわけて,

無事23巻を手にとった😭❤️

 

 

嬉しすぎて震えた←w

 

 

お金払うまで

40分ぐらいかかったかな?

 

長かったよ…

 

 

 

もう感動しました.

 

 

なんて言葉にしていいか

わからないけど…

 

この漫画に出会えて良かった(;_;)💓

 

 

 

もっかい読み返す🙂!!

 

 

早く旦那さんにも読ませたい❤️