12月29日…いざ初売りへ!

午前中は荷物が届くから,

自宅で待機🐤!!

 

楽しみにしてた福袋が

我が家にきた(^o^)

 

 

ワクワクで見たら…

コートが入ってなくて

すごいショックだった⤵️⤵️

コートあるないじゃ全然違うよ😞💔

今年初めて買ったお店

だけど,ハズレだったかな(´-ω-`)

福袋に入ってたチケットで

自分の欲しいの買おっ😭💓

 

 

午後は3人で初売りへ!

今度は抽選で当たった福袋を

買いに(*^^*)

これは満足だった❤️

 

あとはミニ水筒買ったぐらいかな?

これで仕事にコーヒー

持ってけれる🤭

 

 

旦那さんは今日でお仕事終わり!

お疲れ様でした😊💕

 

 

私は明日までだから,

頑張ってきますよ~✊✊✊