1月10日…笑いいっぱいの日曜日!!

この日はなんの予定もないから,

目覚ましはかけず

寝たいだけ寝た\(^o^)/

起きたら10時だったけど,

ゆっくり寝れて幸せ❤️

 

 

遅めの朝ご飯食べて~

やらなきゃいけないことを

優先してやった!

写真の注文しなきゃいけない

のに,多すぎで疲れた😵💦

しかもお金出す日が過ぎてたから,

自分たちで払いにいかなきゃ

いけない(*_*;

提出日は守らなきゃダメですね😔

 

 

それから楽天で必要な物購入👛

これで安心して生活できるかな🙄?

 

チョコレートも買ってしまった😂

甘いもの大好きだから,

我慢できない(^o^;)

早く食べたいな😋

 

 

軽くお昼ご飯食べて~

外!!!

 

野球,バドミントン,縄跳び!

どれも体力なくて続かない(笑)

 

しかも寒くてたまらんかった⛄

 

 

最後に野菜の収穫して

家に入ったよ🏠️

 

髪の毛染めてもらってー

お風呂🛀

 

 

夜ご飯は旦那さん手作りの炒飯❤️

もう旨すぎ😆!!

使った野菜も家で収穫したのだから,

なんか嬉しかったよ😊💓

 

 

寝る前にウノ!

お布団入ってからは

ポケモンの鳴き声クイズ!

笑いがとまらなくて

なかなか寝れなかった😂💦

 

 

 

ほんと笑いいっぱいの1日だった❤️

幸せすぎて月曜日になるのが

嫌でたまらない😭😭😭