1月25日…優しくって難しい🙁

今日はお仕事お休み~

でも久しぶりの片頭痛

朝から頭痛くて

気持ち悪かった😰💦

 

 

痛み止め飲んでー

少し良くなったから

リハビリへ.

 

 

それから実家!

 

 

お母さんと買い物🚗

 

 

→化粧品

今回も15000円越え😂

あちゃー💦

 

→服屋

福袋の鞄の件で,

3週間ぐらいたつのに

なんの連絡もないから聞きに.

結果,本部が今日発送する

予定でした.

とのこと.

うん

忘れてただけだよね?

今日私が聞きに行って,

今日発送する予定でしたって

どー考えてもおかしすぎでしょ.

まずは謝るべき

こっちは30000円以上だして

商品購入してるんだから(笑)

お客様は神様じゃないけど,

常識とか礼儀は

なってないね(^o^)

 

↑色々思ったけど,

言ってないです.

まだそこで買い物する予定

もあるし,

今日聞いた店員さんが

全て悪いわけじゃないからね.

 

でも優しくする?

って難しいや🙁

そこまでイライラすることじゃ

ないのかな?

私が器小さいだけ?

 

 

JINS

やーっと新しい眼鏡🙌

自分がどのフレーム

選んだかも忘れてた(笑)

ほんとにこれだったかなー?

って思ってかけたら,

バッチシ自分の度数だった🤪

長時間つけてても

痛くならなかったら完璧や🙆

 

 

あとは靴下とスタバとパン

買ってー

帰宅🚗

 

 

ドラマ見ながらパン食べてー

お迎え.

 

 

夕方は朝のうちに夕飯の支度

しといたから楽だった🙆

 

やっぱり頭が微妙に痛いから

片頭痛の薬飲んでー

 

スマブラやりながら

旦那さんの帰り待ってた💓

 

 

 

1ヶ月お疲れ様です😌💕

お給料UP良かったね(^^)d

私も嬉しい❤️

 

 

 

#片頭痛

#化粧品

#コスメデコルテ

#福袋

#JINS

#眼鏡

#スマブラ