1月30日…楽しいことがいっぱいすぎて❤️

朝は時間通りに起きられなくて,

バタバタで支度ー💦

 

 

リハビリ行ってー

脱毛へ💆

冬場の脱毛寒過ぎる🐧

震えながらやってた(笑)

 

新しいワンコ見てー

バイバイ🙋

 

 

帰りは旦那さんと2人でお買い物!

下着購入してー

自分達の洋服探し🔍️

最初NIKE買おうとしたけど,

もっと安くていいのあったから

違うNIKEに(^o^)!!

お互い2着ずつ買ってー

旦那さんはアウターも

購入いたしました👍

お揃い嬉しい❤️

 

 

途中でお店でてるの見つけて,

美味しそうな大学芋と芋羊羹

を買ってしまった(^o^;)

 

 

それからスーパーでお買い物!

今日やるお菓子まきのお菓子を

大量に買いました😂

旦那さんどんどん入れるから

焦る😱💦

当分お菓子はいらないですね(笑)

 

 

ドラッグストアーで

日用品の購入!

でも欲しいシャンプー&リンス

なかった😭😭😭

 

 

→銀行

 

 

お昼ご飯食べてないから,

ちょいマック🍔

 

 

またまたドラッグストアー(笑)

旦那さんがシャンプー&リンス

探ししてくれて,無事にGET👌

早く使いたいよー😆✨

 

 

最後にスーパー.

今年の節分は2月2日で

平日だから,

今日みんなで手巻き寿司

食べることに😋💓

いい食材買えたけど,

金額もたかーい😂

 

 

家着いてからはお風呂入ってー

夕飯🌃🍴

 

 

みんなで食べるご飯は美味しい❤️

 

お菓子まきも大笑いだったし🤣

 

早めの節分だったけど,

いっぱい楽しめて良かった😊💕