2月12日…ヤル気0に

久しぶりに胃の調子が

最高に悪い(´-ω-`)

 

今日の仕事は午前中で

終わりました.

 

リハビリも行かなかった.

 

ほんとは病院連れて行って

あげたかったけど,

動きたくなくて

明日にしてもらった⤵️⤵️

辛いのにごめんね🙇💦💦

 

 

お風呂入ってー

ひたすらボーッと…

 

夕飯食べてー

少しゲームやってー

服片付けてー

明日も早いから寝た💤

 

 

 

旦那さん

帰りがすごく遅くて

心配だった…

1時半頃目が覚めて

布団見たらまだいなくて

電話したらまさかの会社…

 

待ってるつもりがまた寝ちゃって,

5時に目が覚めて布団見たら

まだいなかった

 

もう家にはいたけど

結局寝たの5時半ぐらい

だったかな…

 

体大丈夫かな…

なにもできない

助けてあげれないから

余計辛い