ミラー折ったのは私です…

はい.

旦那さんの

車のミラーを折ってしまいました…

 

 

本当に反省してます(;_;)

 

何回謝っても許されないけど,

ごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

折った原因はから

逃げるためです(ーー;)

 

 

きちがい並に虫が嫌いなんです…

 

 

蜂がいきなり目の前に現れて…

 

無我夢中で逃げてました…

 

 

そしたらミラーに肩が当たっちゃって,

バキバキ音をたてながら折れました.

 

 

旦那さんが見たとき朝っての方向

向いちゃってるって言ってた🙁

 

 

怒られちゃったけど,

許してもらいました(;_;)💓

 

 

次から気をつけます⤵️⤵️