7月9日…ワクチン1回目!

休み~

やることやっちゃって,

グダグダ~💤

 

 

 

旦那さん,今日はワクチン接種の日!

大丈夫かなー(´・ω・`)

 

 

接種終わったら帰宅だから,

いつもより帰りが早い❤️❤️❤️

 

 

注射どうだった?

って聞いたら

ど痛かったらしー😰

今まで打った注射の中で

ダントツの痛さだったみたい…

ニュースで聞くのと

全然違うじゃん!

打った直後は体半分が

痺れる感じあったみたい…

すぐ落ち着いたって

言ってたけど,不安(._.)

 

 

 

お買い物も行けた~\(^o^)/

指輪いいのなくてショック⤵️⤵️

ネットで探すかな🙄

 

 

プレミアムウォーターも

新しくした(^o^)

模様替えしなきゃかな💦

 

 

明日からまた忙しい休日だ😰