ふざけんな

昨日は話し合いの日.

 

 

ボルテージあげてったよ

 

 

準備もバッチシ

 

 

 

 

 

入ってきてソッコー謝罪しとった

その後は意味わからん日本語をベラベラ

しゃべってたわ

 

ぶっちゃけなんも頭に入ってこんかった

 

って耳にすら入ってこねーわ

 

 

 

 

もう我慢出来ず言い返した

 

 

なんかごちゃごちゃ言っとったけど,

こっちは全部ほんとのこと言ってるから

間違っちゃいねー

 

なんか驚いた態度とってたけど,

いちいちそんな反応いらねーから(^o^)

 

 

もうなんも言えなくなって

返事しかしとらんかったわ

 

 

 

まだまだ言い足りないけどね

 

 

 

あと謝ってもらったからって

こっちは許す気ないから

一生な

 

 

 

これからの行動も全部見てる

 

やったことの情報は全て入ってくるからな

って釘さしといた

 

 

 

こんなことあっちゃかん

ほんとに最悪なことに

繋がらなくて良かった

 

 

 

これからも私達が守る