11月15日…意外とうまいかも🙃?

仕事〜

普通に疲れました(´xωx`)

最後のへんなんて

時間ヤバかったから

小走りだったし🏃

 

 

迎え行ってからの

100均巡り〜

収納ボックスとカゴ

買いました👛

徐々に片付けしてかんとね🙁

 

 

 

帰ってきてからは少し野球⚾!!

練習相手のつもりが

最後は立場逆転にw

先生に教えてもらってました🤭

しかも意外にうまいと褒められ❤

単純だから素直に嬉しいw

 

 

 

夕方からはバタバター💦

なんでこんなやることあるかなー?

ってくらいやることたくさん😵💣

 

 

月曜日なのに疲れハンパない(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)