12月14日…退院!

ついに退院の日(^^)!!


ここまでよく頑張りました(;ω;)❤️

ほんとは昨日退院できたけど,
お迎えの関係で今日にしてもらいました💦

 

朝からソワソワw

まぁ~やることは変わらないけどw

 

帰る準備したり,着替えたり!


退院の日に飲むって言った
ココアも買いに👛

 

お迎えも来て,
退院の手続きもOK🙆

 

2週間,ありがとうございました😭✨

 

 

久しぶりに出た外は寒かったね⛄
私はちょいちょい出てたけど,
きーちゃんは2週間ぶり!


ニコニコで帰宅🏠️🚗💨

 

ばーばにも会えて笑顔😊


私は買い物に行かなきゃだから,
きーちゃんはお留守番.

 

帰ってきてお昼ご飯食べたら帰宅.

 

帰ってからは
洗濯,洗濯,洗濯!!!

とにかく洗うのいっぱい,
片付けいっぱい💦


途中で夕飯も作らなきゃだから
バタバタよ😰


こんな日にかぎって片頭痛⤵️⤵️


なんとかやりきりました!

 

うーちゃんもパパもいる❤️

 

家族が揃って
一緒にいれるのが
ほんとに幸せ❤️❤️❤️

 

この幸せがずっと続きますよーに❤️

 

明日は休みだから
洗濯の続きと片付けだ😵💣️