12月26日…今年最後の美容院✂️✨

まさかの予定ありになっちゃって,

午前中は旦那さんと別行動💔

 

 

 

眠すぎて起きたの9時過ぎだったかな?

 

 

急いで支度したよ~💦

 

バタバタしてたから,

作ったの用意できなかった😭💔

 

 

 

13時からカット💇‍♂️💇‍♀️

今年最後だね!!

スッキリしました❤️

 

そしてそして,

私達の商品がやっと売れました😭❤️!!

もう嬉しすぎるし

ビックリで…❤️

もっと頑張らなくちゃ💪

 

 

 

帰りにスタバ~☕

ほうじ茶ご馳走様です❤️

 

 

 

みんなで夕飯は幸せ😆🍀

 

 

 

仲良くおやすみなさい😪💤