1月2日…以外に人気な福袋(-_-#)

朝から福袋を買いに!

 

 

でも買えませんでした😾

私の目の前でなくなりました.

 

そのあと何件かまわったけど,

全部売り切れ.

 

諦めました.

 

3時間も無駄な時間過ごしました.

 

 

ないってわかると余計欲しくなっちゃう!

 

意味わからん福袋買ったけど,

まずかった(ーー;)

最悪だね.

 

 

 

お昼ぐらいから実家集合🙋

 

 

どでかいうどん食べた🍴

さすが旦那さんw

 

 

それからお墓参り.

もっとこなきゃ行けないね(._.)

 

 

夜ご飯も実家.

今日はすき焼きとお刺身✨

たくさん食べた❤️

 

 

最近は寝るの遅い💦

 

明日も早起きだ⤵️⤵️