4月23日…謝罪🙇

朝からお弁当作り🍱

 

 

支度もぱぱーっと💦

 

 

旦那さんと交代で行ってきたよー❤️

 

頑張ってましたね(^^)!!

 

悪さもしたので

しっかり謝罪もしてきました.

今回こそはわかってくれたかな?

 

 

 

帰ってきてからは

少しだけ散歩

 

旦那さんとの写真嬉しい❤️

 

 

 

午後は迎えからの雑貨屋.

我慢させたよ~

 

 

 

それから買い物.

 

 

夜も予定ありだから

夕飯も早めに🍴

 

 

 

見学のつもりががっつり体験😂

もちろん私たちもw

虫が怖い以外は楽しくできました!

 

 

帰ってきたの遅くなったー😭

 

 

明日も忙しいね

 

 

いつまで体力続くかな