5月18日…私の責任

仕事~

 

今日は最悪な日だった

 

前仕事教えた人のやり方がよくなくて

教えてた私に話きました~

 

まずは教えてた私が悪いけど,

その年になってメモとらん

教えたこと秒で忘れるとか

喧嘩うってるの?

 

前違う人に教えた時は

その人ちゃんとメモってたし

理解してたよ?

 

次作業やる人に対して迷惑

 

上もその人の味方みたいな態度とるから

ほんと腹立つ

だったらお前が教えろ

 

あいつは理解力もないし,

これ以上仕事覚えるの無理

 

明日言おうかなー

こっちが行きたくなくなる

 

 

 

帰ってきてからはいつもと同じ

 

筋膜リリースは欠かさずやってる💪

 

 

 

寝る前に頭痛くなっちゃったから薬💊

 

 

旦那さん帰ってくるの遅かったけど,

愚痴聞いてもらいました😭❤️

ありがとね🥺💦