7月12日…5000円🤣

仕事~

久しぶりにチョッパで!

頑張ったあとは少しお話❤️

ほんとに面白くて,笑いがとまらなかった😂💦

私の大事な指輪チャン,

k18とk10なんだけど,

まさかのお値段5000円くらい?の質問!w

その値段だったら即決ですよ!w

と2人して大爆笑❤️❤️❤️

ほんと職場の人大好き😆!!

 

最後は教える作業~

私の仕事の中で一番めんどくさい作業💣️

これできたらもうなんでもできるでしょ!

 

 

 

買い物してから帰宅~

 

 

最近また始めた筋膜リリース

あとはスクワット!

ほんとに下半身だけはヤバい😭💦

 

 

 

夜は作業~

テンション上がったり下がったり😫✨

 

 

 

明日頑張れば木曜日はお休み❤️