12月12日…一緒にいてもつまらない

朝から病院~🏥

 

整形だからすぐ終わるかと思ったけど,

8番目で地味に時間かかった😰

 

とりあえずレントゲンでは問題ないけど,

首と背中?が痛い感じ(´・ω・`)

次は15日に行く!

 

 

それから歯医者!

こちらはめちゃ混み😵💦

旦那さんと交代して,

買い物しながら終わるの待ってたよ😊

 

 

新しい指輪が欲しくて

いろいろ見てた❤️

可愛すぎで,

見てたらもっと欲しくなっちゃった😂

 

 

それからトーキューハンズで掃除道具買った👛

大掃除用(´-ω-`)

綺麗にしなきゃね✊

 

 

お昼になってたから,

美味しそうなパン屋さんで

パンを購入😆💓

パンのいい匂いが幸せ(*^^*)

味も抜群👌

たまにはお高めのパンもいいね😋

 

 

年末ジャンボ買って~

 

イオンで必要な物を買って~

 

ご帰宅🚗

 

 

またまた保険屋に電話📲

詳しいことは月曜日に折り返し

電話くる!

 

 

明日も早いのに

また寝るの遅くなっちゃった😭

 

 

日曜日はなにしよー