5月6日…一目惚れ😍✨

旦那さんとデートの日👫💕

 

 

片付けと掃除やってから

出発したら,遅くなっちゃった😭💦

 

 

 

今日はいい買い物できた❤️!!

 

 

一目惚れしちゃいましたよ❤️

スニーカーに👟✨

数ある中から,そのコしか目に入らんかった!

お値段は全然可愛くないけど,

旦那さんにお願いして買ってもらいました❤️

 

この日はスニーカー2足と

筋膜リリースローラーお買い上げ😂!!

あとサスペンダーも🤭

 

 

お昼はパン屋さんでパン買って,

スタバでコーヒーも❤️

 

今日のデート,最高に楽しかった😆✌️

 

 

 

帰ってきてからは玄関の片付け!

 

 

夕方にバドミントン!

もう面白すぎたけど,

絶対筋肉痛になるね💦

 

 

お腹ペコペコで夕飯は品数多かった🍴

ステーキにカツオの刺身😋

お腹いっぱいで満足❤️

 

 

 

仕事探さなきゃだから

まじめに勉強しますか.