1月20日…鼻血👃💔

朝から鼻血ー(ToT)(ToT)(ToT)

お風呂でカビキラーやってから,

鼻が苦しい感じが続いてて…

鼻かみまくったら

鼻血どばーってでてきた😭💦

鼻血とか何年ぶり?!

ってぐらいでてなかったから,

まじで焦った(*_*;

しかも仕事行く前だったから,

仕事行けるのかな?

とか不安になったわ(ー_ー;)

なんとかとまって行けたけど,

鼻血でないか気になって

仕事に集中できなかった(笑)

 

 

午前中は仕事~

 

午後はリハビリ~

 

 

毎度夕飯はバタバタ😂

 

撮り貯めしてあるドラマ

見たくて,

教場Ⅱの前編だけ見た(^o^)

今さら.

やっぱ面白い🙆

後編も早く見たい😣!!

 

 

早く寝るつもりが

旦那さんから電話きて

話しちゃってた(笑)

電話って切りにくいから

長々話しちゃうよ🙁

まぁ~途中でバイバイして

寝ましたよ😪