2月25日…ビックリ🤭

仕事~

やることなくなって,

いつもと違う作業🙁

一番嫌いなやつで

テンション下がる💔

 

 

午後はお迎え!

最終地点までお迎え行くと

喜ばれる❤️

そしてお決まりのビックリ作戦(笑)

いつもと違う場所でスタンバイ😙

予想通り驚いてて,

それ見てほっこり🥰

仲良く帰りましたよ👣

 

 

家着いてー

→お風呂

→電話

→夕飯の準備

→夕飯

 

また問題おきて

急遽電話することに☹️

何事もなきゃいいけど…

 

 

旦那さんは定時~♥️

まぁ~プチ喧嘩してるから

寝るまで怒ってました!

そして私は先に寝ました!

 

 

明日は仲直りしよ(._.)