3月31日…誕生日おめでとうカラのスイッチGET!

仕事~

今日も体調よろしくない…

けど

なんとかのりきりました~

 

 

そのままお迎え🚗💨

 

家着いてー

 

→お風呂

→夕飯準備

→洗濯

→夕飯

→ネットでお買い物

春服を買ってあげた!

早く届かないかな🙃

 

そんで今日が誕生日だから,

動画撮って送ったよ📹️

何回も失敗しちゃって

大笑いだった🤣w

でも喜んでくれたから

送って良かった♥️

 

 

早く寝るつもりが,

また遅くなっちゃった💦

 

 

旦那さんは

スイッチと一緒に帰宅❤️

ほんとーに

ありがとうございます🙇💓

 

 

先におやすみなさい😪💤