4月1日…皮膚科で大泣き😂💦

仕事~

病院あるから少し早めに

終わらせてもらいました.

 

 

実家着いてー

すぐ病院🏥

12時半に受付したけど,

診察は13時半とのこと🙄

予約なしで今日は

めちゃくちゃ混むと

言われたから,

先に夕飯を買いにスーパーへ…

 

家着いてー

荷物置いてー

病院🏥

 

 

待っても待っても

番号表示されず…

結局呼ばれたの16時頃😵💦

毛穴の汚れと

赤み部分を潰して

膿を出した😫

痛いし怖いしで

大泣きだった😭😭😭

可哀想だけど

今しっかり処置しないと

顔に残るから

頑張った!!!

いい子だったね(;_;)💓

 

薬局で薬もらってー

帰宅🏠️🚗💨

 

 

家着いてー

→お風呂

→夕飯

いろいろやっといてもらったから

ほんと助かった🙏✨

 

→洗濯

旦那さんと電話📲💕

 

 

先におやすみなさい😪💤

 

 

 

夜中防犯カメラが変に作動

しちゃってて

すごいうるさかった⤵️⤵️

近所迷惑だったよな…

最初意味わからんすぎて

恐怖だった😰

旦那さん

ありがとう😊💓