5月24日…連続ピンポン💡

仕事~

不満が募るばかりw

でもやるしかない!w

 

 

今日は洋服届く日~

案の定午前中にきてて

再配達お願いしたよー🙏

 

夕方ピンポン鳴ったから,

洋服きたー(^o^)!!

って思ったら,

なんかダンボールが違う(ーー;)

見たら北海道からの荷物❤️

 

野菜,お菓子,ラーメン

いろいろ入ってたー😆✨

アスパラ大好きだから

すごい嬉しい🤤

 

 

そしたらまたピンポン💡

次こそは洋服でした👚

早く着たい⭐⭐⭐

 

 

そしたらまたまたピンポン💡

次はなんだー?

って思ったら,

旦那さんのお義母さんだったw

お肉買ってきてくれたみたいで

頂きましたよ~😙

休みの日に食べますか🍴

 

 

今日はピンポン

いっぱい鳴った日だった!w

 

 

お届け物が届くと嬉しいね🤭