12月1日…一番大切

いよいよ今日!!!

一番大切な日?

って言っていいのかな?

 

 

朝から元気モリモリ💪

 

 

でも7時全部禁止だから

我慢するの辛そうだった😭

 

 

 

8時から💉

8時半頃旦那さん到着.

そして9時から…

 

 

3時間くらいと言われてたけど,

2時間で終わった!

 

 

私は見れないかな…

って思ったけど

普通に見れた.

でもまだ薬が効いてたから

呼び掛けには微妙な反応だった.

 

 

部屋戻って目が覚めるまで待ってた.

 

 

喉が痛いらしくて可哀想…

2,3日の我慢…

 

 

目が覚めてからも嘔吐がとまらず

お水とお茶飲んでもゲーゲー…

大量に吐いてパジャマとベッドびちゃびちゃ💦

 

結局この日は飲むのやめた…

 

 

17時半頃,旦那さん帰宅.

早くみんなと一緒に生活したい(;ω;)

 

 

 

夜はなんとか寝れたよ💤

苦しそうだったけど…

 

 

早く良くなれ!!!