12月2日…まだ辛いね(;ω;)

夜はちょいちょい起きちゃったけど,
寝れたかな?

 

朝から喉,腰が痛いし.
管も違和感ありありで辛いみたい⤵️⤵️

管の始めと終わりが気持ち悪くなって
オエッってなっちゃうね(・c_・`)


腰が痛いけど,頑張ってトイレまで歩いてる!

 

きーちゃんがご飯食べれない生活だから,
私のご飯がすごい大変😰
はっきりご飯食べてくるね.
って言いたくないけど,
言わないと食べに行けない…
私ばっかごめんね🙇💦💦

 

午後は先生に呼ばれて消毒.
遠いのに頑張って歩きました💓

 

今日1日はまだ不調で終わったね😖

 

早く寝てくれたから
私も一緒に寝たよ💤