12月8日…抜糸!

2人して寝不足な感じ💤
イビキ最強ですな(^^;

 

朝先生が来てくれて,
今日抜糸するよー
って言われた😲
聞いてなかったからビックリw
ドキドキだね…

午前中にまた呼ぶね( ^ ^)r゛゛
って言われたから,待機!

 

11時頃じーじが荷物届けてくれた(^^)
助かります🙇
毎回毎回ありがとう😭✨

すぐバイバイ👋

 

部屋戻って待ってたけど,
全然呼ばれず…


DVDも見終わって,
ゲームもやっちゃった(._.)


最終的に寝ちゃった💤

 

私が起きて雑誌見終わったくらいに
先生部屋まで来た😲
まさかの部屋で抜糸してくれたよ✂️
傷口まじまじ見たけど,
すごいね💦
私こーゆーの苦手だ😵

 

次は呼ばれたから外来まで.
矯正が痛いらしく
処置してくれたけど,
専用の器具ないから
かなり痛いみたい(T_T)
結局できず我慢😣!!
退院したら矯正見てもらいに
行かなくちゃね(・c_・`)

 

もう最近はイライラがヤバくなってきた💣️

 

全てが想像以上にきつい…

まぁ~一番きついのは
私じゃないけど…

 

あと少しかな