3月11日…嬉しいのに涙(´;ω;`)

仕事~

 

途中で社長から集合がかかり,

なにかなー?って思ったら,

社員さんの結婚報告だった❤️❤️❤️

 

ビックリだったけど,

ほんと嬉しかった\(^o^)/

幸せになってほしい❤️

すごくいい人だから!!

 

でも報告には続きが…

 

仕事が在宅になるということ…(._.)

 

考えが追い付かなくて

ん?

ってなって

よく考えたらいなくなっちゃうんだ…

って気づいた…

 

そしたら一気に不安が押し寄せてきた(´;ω;`)

 

もう不安しかないし,

仕事するうえですごく頼りにしてた.

心の支えがいなくなってしまうこと.

 

社長と話してて,途中社員さんも加わり

涙が止まらなくなってしまった*1

 

離れるまでの時間に

やり残したこと

いっぱいやらなくちゃ!!!

 

寂しい思いは消えないままだから,

自分がどー仕事をしてくか

しっかり考える!

 

 

 

午後は買い物.

お弁当のおかずを🍱

 

 

帰ってきて

やりことを早く済ませたつもりだったけど…

 

筋トレやる時間なかった⤵️⤵️

 

お肉がムチムチすぎて

嫌になる🙍

 

 

旦那さんとは相変わらずラブラブ❤️

 

明日はケーキ買い行く🍰

*1:T_T