3月12日…結婚祝いと買えなかったケーキ((T_T))

午前中は別行動~

 

 

久しぶりに友達に会えて

喜び爆発\(^o^)/

話とまらんから,無理矢理バイバイ👋😭

コロナ落ち着いたら遊びたい❤️

 

 

スカートOK🙆

長すぎだけど

 

 

お昼ご飯はスーパーで

 

 

午後に合流!

 

病院へ🦷

まさかの時間間違えて

誰もいなかった(^^;

いつもと雰囲気全然違ったから

焦ったわ💦

 

 

ゆっくり買い物するつもりが

ソッコー病院終わり😂

 

 

少しプラプラして

ケーキを買いに!

 

だけど今までに見たことないぐらいの

混みよう😵💣️

しかも全然ケーキもなく⤵️⤵️

 

違うケーキ屋行く前に

結婚祝いを購入❤️

予算低いから思うよーな物買えなかったけど…

気持ちが伝わればいいな😣!!

 

 

んで違うケーキ屋!

仕方ないってわかってるけど,

いつものケーキが食べたかったな(´;ω;`)

 

旦那さんがお父さん,お母さんにも

ケーキを買ってくれたから

渡しに行ったよ🚗💨

 

 

 

休みの日はいつも寝るの遅い😒

 

 

服欲しいから

明日は探そうかな~