4月12日…時間オーバー💦

仕事~

終わり頃に言われた作業.

キリがいいところで

終わりたかったから

進めてしまったけど…

時間オーバーですね💦

注意されました😂

もう途中でやめるタイミングが

わからない⤵️⤵️

明日は気を付けよ(._.)

 

新しく面接きてた人も

なかなかなキャラだったな🙄

 

 

 

帰ってきてからは

無性にアイスカフェラテが飲みたくなって

コンビニへ🏪

 

今日めちゃくちゃ暑いから,

冷たい飲み物美味しかったなー❤️

 

 

迎えも行ったけど,

何時終わりかわからないから

結局帰ってきた😭

 

やっぱ鍵ほしいな🤔

 

 

4月からはバタバタな生活(-_-;)

 

ストレッチも筋トレも頭皮マッサージ

なんにもできない状態(´;ω;`)

 

 

もっと上手く時間つかわんとな…

 

 

 

今日例の服装の連絡きたけど

また伝えたいことあるから

明日連絡しよーかな