5月26日…最悪

仕事~

 

初のリモート💻️✨

緊張したけど,うまくできた🙆

やっぱイヤホン有がいいですね!w

 

 

あと少しで仕事終わるー!

って時にミスが発覚.

うん.もちろんあの人だよね.

どんな思いでチェックしたか知らんけど,

逆に私の仕事増えてイライラ💣️

ほんとならもう終わってたのに,

ダブルチェックどころか

トリプルチェックになってしまったよ.

 

はぁ…言いたい…言おうかな

 

まじ中途半端にやるなら,やらないでくれ

 

明日仕事行きたくなくなる

 

 

 

帰ってきてからは

迎えからの買い物.

 

 

夕飯作るのめんどくさいよー😂

 

 

 

旦那さんはめちゃくちゃ遅く帰宅.

何時に帰ってきたかしらないや⤵️⤵️

体が心配でたまらない(´;ω;`)

 

 

 

あと1日!

だけどやることはいっぱい😭💦