1月21日…今が一番最悪

仕事~

途中でミーティング…

ミーティングほんと嫌⤵️⤵️

 

前回より詳しくまとめた紙渡されたよ~

詳しくってゆーよりも

厳しくだね!

 

質問の時はバチバチだったよ💣️

しっかり自分の意見言えて

カッコイイな🙄✨

って思ったけど,

社長の返しが全然で…

結局私達にとって良いことは

1つもなし.

みんな不満だらけだけど,

この内容をのむか,

やめるかの二択しかなし.

今まで頑張ってきたのに

なんなのかな(._.)

って思っちゃう…

 

 

話し終わっても

納得できなかったから,

ならば時給をあげてほしいと

お願いした.

考えてくれるっぽい態度はとられたけど…

期待はできませんな.

 

 

モヤモヤの中仕事再開.

そしたらお呼びだしが💦

まさかの社長の部屋まで😓

怒られるかなぁ…

って覚悟してたけど,

全然違う話.

 

今回は私は特に変わらず

同じように働いていいです.

と言われました😲

 

そんなこと言われると思ってなかったから

ほんとビックリ‼️

仕事真面目にやってて良かった(´;ω;`)

 

時給に関しては

たぶんあがらない.

でもお願いはする!!

 

とりあえず一安心😢

 

 

 

帰ってきてからは

お疲れモードでグダグダ.

 

金曜日ぐらいはいいよね!

 

 

夜もやることやって

おやすみなさい😪💤