7月23日…当て逃げ

午前中はやることやっちゃって,

午後からお出かけ!

 

 

お昼ご飯買って実家~

 

 

 

まずは買い物!

必要な物買いました😂

余分な物も買っちゃったけど💦

 

コンビニ~

からのスーパー

 

 

帰るぞー!って車に荷物積んでる時

ドン?バン?的な大きい音聞こえて,

周り見たら…

子供が降りるとき勝手に助手席のドアあけてて

隣の車におもいっきりぶつけてたわ

初めてそんな現場見たからビビった

母親が運転席から降りてきて

隣の車確認.

一生懸命手でこすってたわ

その後子供二人を車の外で待たせて

車動かし始めたから,何事?

って思ってみてたら,

傷がヤバいのか車移動させてたわ

すでにこの状況見てありえんと思った

その親子はそのまま買い物

当てられた車の人が可哀想だと思い

戻ってくるまで待機.

そしたらまさかの親子のほーが先に戻ってきた💦

懲りずにまた子供は勝手に車のドアあけてた

そのまま帰っちゃって,

タッチの差で当て逃げされた人が戻ってきた

その人は車を確認することなく

帰っちゃいそうだったから,すぐ呼び止めたよ

教えてあげたらビックリしてた

そしてうちらもその時初めて傷見たんだけど

結構な傷だった😒

これをそのままにして逃げる神経にイラつく

写真撮ったからすぐに見せて

警察に連絡

目撃者がいたこと,

写真を撮ってナンバーがわかっていたこと

全てに対していいことだったから

話がスムーズに進んだ!

話し合いが終わる頃には

当て逃げした人が特定できたし

ほんと早いなぁーって思った

 

 

 

良いことしたい!いい人になりたい!

ってわけじゃないけど,

当て逃げされた人の気持ちを考えたら

今回の行動はやって良かったと思った

 

 

そして思ったことは

悪いことをしてもいつかはバレるし

見てる人はどこかにいるってこと

逃げることはできない

 

悪いことをして平気で逃げる人間になりたくない

 

 

 

 

すっかり遅くなっちゃって

夕飯はお弁当になった😂

 

 

今日も作業はできず💔

明日かな⤵️⤵️